パールイズミ メッシュインナーパンツ

パールイズミ パールイズミ 153 メッシュインナーパンツパールイズミ メッシュインナーパンツ
つい先日、Wizard製のインナーパンツDXを購入してしまった訳なんですが、他にも同じ様なカタチのものは売られているようですね…こちらも気になる所ですネ。ちなみにインナーパンツDXとライディングパンツの組合せはなかなか快適でして、今度まとまったレビューを書いてみたいなぁと思っています。
こちらのメリットとしてはメッシュパンツと書かれている通り、メッシュの風通しの良さがウリになると思います。この点ではインナーパンツDXは負けますね…(値段では勝っていますがw)
折りを見てこちらも試してみたいですね。後1着ぐらいなら何とか予算の都合がつくかも…

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>