昨日帰ってきまして

昨日、久々に出張先から帰って来ました。でも、今日の午後からまた出張先に移動です…orz
移動時間が長いのがツライ所です。新幹線を使っても6時間以上はかかってしまうのが難点ですネ。
マイクロスバイクは部屋に入れたままなので錆・盗難の心配は無し。この出張仕事が終わったら多分いい季節になっているので、その時に思う存分乗ってやろうと考えていマス。

キャプテンスタッグ ビッグエアーポンプ

キャプテンスタッグ ビッグエアーポンプ
最近の売り上げから…
割引率が高いのでお買い得感の強いキャプテンスタッグの空気入れです。
CS3200だと元々は英式バルブなため使えないなぁと思ってスルーしていたわけですが、仏式に替えた今ではこれも選択肢の一つになりますネ。
ワタシも今のパナレーサーとは別にもう一つ欲しいと思っていたので(バイクツーリング用に使いたいのです)、今度はコレを購入してみようかと思っています。

ただいま出張中

3月から出張生活が始まっています。
なので、自転車はわが家でお留守番。ワタシは勤務先まで歩きの日々が続くことになります。
とりあえず来週一杯はこの生活が続きまして、これだけ歩けばmore健康的な生活が送れるかもしれません。
しかし、その割には何故か宿泊先で毎晩晩酌をしているような…体重計が無いだけに、今現在の体重を量る術がありません。帰ってきたらどんな事になっているのでしょうか?