TERZO ライトサイクルキャリア

テルッツオ(TERZO)ライトサイクルキャリア「サリス」
ナチュラムのサイクルページを何気なく見ていたら、車の後部に装着する自転車キャリアを発見!
自分のタウンエース号の中に自転車キャリアを着けようかと思っていたのですが、そうすると中のスペースが思うように取れず、他の荷物が乗り難くなってしまうんですよネ。
それを考えると、自転車を外出しに出来るこのキャリアは魅力的です。値段もべらぼうに高い訳ではないし…だんだんと欲しくなって来ましたヨ。

7 comments to TERZO ライトサイクルキャリア

  • 私もキャリア欲しいんですよ~
    私の車は四駆なので背面タイヤ取り付けです。
    ネットオークションに目を光らせているんですが、欲しい人は多いらしく、結構高値になってしまうんですよね…
    でもいずれ手に入れようと思っています。

  • dgr

    ううむ、確かにオークションだと割安で手に入れる可能性がありますね。
    ただ、ムキになって応札しまくると「何でこんな値段で落札したんだろ?」って感じにもなったりして…w
    うーん、やっぱり欲しいなぁ。盆明けに買ってしまおうかしら。

  • ロードギア スーパーシャトル3

    ロードギア スーパーシャトル3前にTERZOの自転車キャリアを紹介しましたが、さらにもう一台自転車を積み込みたい!といった欲張りなアナタにはこれ!自転車を3台積み込むならこっちですねw期間限定とは言え、2台積み込めるTERZOよりもお買い得なので悩む所です…

  • Sam

    先日オークションでサリスの3台積みを買いました。しかし中古の為取扱説明書がありません。どなたか説明書をお持ちの方コピーでも構わないので分けてもらうことは出来ませんでしょうか。

  • サイクルキャリアに積んでみました

    俺の時代が来た!(意味不明)じゃなかった…晴れの週末が来ました!キャリアを買ったのになかなか取り付ける時間が無かったのですが、やっと今日取り付けてみましたヨ。

  • サリス3台積購入。高速道路で横風注意の条件でもビクともせず。頼もしい。シティサイクルを引越で運搬するには持ってこいの感じ。シティサイクルを運ぶ場合にはEC-BB バイクビームというアタッチメントが必要なので注意。只今欠品中のところが痛い。

  • dgr

    おや、欠品中なんですか>サリス
    私のサリスは一旦ベルト部分が切れてしまったんですが、自力で補修してまた使っています。
    ただ、今度は運ぶ車が無くなってしまったので、そちらを何とかしなきゃいけないんですが…w

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>