Panaracer(パナレーサー) PASELA BLACKS W700x28

B001EYTOPSPanaracer(パナレーサー) PASELA BLACKS W700x28 8W728-18-B
元々ワタシのクロスバイクに付いているタイヤのサイズは700c×32なのですが、走行抵抗を減らしたい&見栄えを良くしたいとの目論見もあって700c×28のタイヤを履いています。
で、今履いているのもこのPASELAなんですが、BLACKSモデルでは無いノーマルの方なんですよね。ノーマルPASELAはサイド部分に肌色ゴム部分があるのですが、そこがどうも汚れやすい。色的に仕様がない事もあるんですが、出来ればもう少し色が濃いといいなぁ…なんて思っていた所にこのPASELA BLACKSですヨ!
ガレージが完成した折にはこちらのモデルに履き替える事を狙っておりますです。

関連商品
シュワルベ チューブ 700×18-28C 仏式バルブロング 15
パナレーサー ROAD スタンダードチューブ W/O700×28C 仏式バルブ OTW700-28F-NP
シュワルベ(SCHWALBE) タイヤレバー(3本セット) TIRELEVERS
自転車トラブル解決ブック (Outdoor)
シュワルベ(SCHWALBE) ハイプレッシャーリムテープ(2本入) 700C用 18mm幅 FB18-622
by G-Tools

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>