サドル買い替え熱にうなされて

VELO ベロ VL-1146G カラーサドル
先日、サドルを買い替えようとしてからサドル交換熱が強まって来ている今日この頃です。
一応注文をしてはいるのですが、同時に注文した品がメーカーの返事待ちと言うことで未だ配送のメドが立っていないのですorz
しかし、この情熱をそのままにしておける訳もなく、ネット上をあっちへウロウロこっちへチョコマカと巡っているのですネ〜


その中で見付けたのがコレ。VELOのVL-1146Gというモデルです。
ワタシのような初心者〜初級者レベルにはこれでも十分なのですネ。一応GEL入りとなっており、長く乗り続けると出てくる「お尻の痛み」もある程度軽減できる作りになってます。
話を聞くとGELの量がちょっと少なめなので、人によってはすぐ痛みを感じる事もあるようですが…
しかし、管理人のCS3200の純正サドルではおそらくGELなど入っていなかったような…
それだけでも十分グレードが上がっているのでしょうね。もし今の注文が上手くいかないようでしたらこちらに乗り換えというのも検討してみる価値はあるのでは?と思っています。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>