グローブを衝動買い

ふらりと寄ったワークマン。目的はバイク兼キャンプ用のグローブ、というか作業用手袋なんですが、それを手に取った後、何か面白い品は無いかな〜、とふと横に目にしたのがこのグローブでした。
軽作業用と書いてありますが、パッケージに映っているのはどうみても自転車(それもロードバイク)のグリップを握っている姿です。
妙に気になったので試しに買ってみました。1000円ちょっとなり。
これが十分に使えればお買い得と言えますが、さて…

5 comments to グローブを衝動買い

  • 冬用のグローブは(も)イロイロと持っていますが、たぶん
    こういうのが、イチバン実用的だろうと思っています。
    除雪のときに使っているのは、軍手の上に、ホームセンターで
    買ってきたゴム引きの手袋で・・・やっぱりプロ仕様は違う。

  • dgr

    ふーむ、やっぱりそうなんですか。
    餅は餅屋というわけですね。
    値段が安いだけに気軽に使えるというのがいいですね。
    クロスバイク用のちゃんとしたグローブはいわば「勝負グローブ」で、これは「普段グローブ」って奴でしょうねw
    で、この普段グローブは色違い(オレンジ)もありまして、そっちもなかなかいい感じでした。
    使い心地が良ければもう一セット買ってみようかな。

  • Back

    はじめまして。写真のグローブは手首のベルトに『Air』と書かれていませんか?私は同じ物を釣り(シーバスのランディング時等)に使用してます。濡れても滑らず重宝です。

  • dgr

    Backさん、こんにちは。
    写真にはあまり写っていませんが、よく見てますねぇw
    確かにその通りです。
    ユアサグローブのBEZANT AIRという商品でした。
    しかし、釣りにも使えるものだとは知りませんでした。
    なかなか応用範囲の広いグローブですネ。

  • 私達は、Motoの十字競争する、すべてのタイプのモーターバイクの手袋のための冬提供するのを好むまたは最もよい質およびofcourseの最高で競争価格の夏の手袋、私達はまたあなたまた遊ぶおよび方法手袋を提供してもいい。 順序の量制限がないし、あらゆる量のあなたの順序を始めることができる。 小さい郵送物のために私達はまたDHL/UPS/FEDEXによって直接船積みをまた提供してもいい。 更に多く私達はまた種類のスポーツの手袋を提供してもいく、スポーツはあなたの要求の競争価格で最高で身に着けている。 私達の製品範囲を見るために私達のウェブサイトwww.cintexint.comを訪問し、私達にか。あなたの必須の記事を知らせなさいか。か。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>