観音寺川桜まつり

偶然通りがかった場所で桜まつりをやっていたのでしばしの鑑賞会。

買い出し

足りないペグとロープを買いに教えて貰ったワイルド1に行ってみた。
品揃えが多くて面白いですね。
色々と眺めていたらこんな時間に…w
そんな訳で本日もあだたらに連泊コースとなりそうです。

温泉でまったり

今日は移動日では無いのでゆっくりと観光に徹してみた。
とはいえ、ガソリンも給油したいし、タープ用のペグを忘れたので
それの予備品も購入しておきたい。
結局観光らしい事といえば二本松城趾を見たことと、安達太良山を
見たことぐらいかなぁ…
それはともかく、市内は20℃と冬装備をしてきた管理人にとっては暑すぎる世界。
早々にお風呂に入ってリフレッシュを図る。
ここはあだたら野営場に近い岳温泉の岳の湯。300円とリーズナブルな値段が嬉しいね〜。
この値段であるからシャンプーなどは自分で用意しましょう。石鹸だけはあったけどね。
さて、入浴も済んだので、後はゆっくりと飲酒を楽しもうかとw

やっとこさ福島県

日光を軽くスルーして鬼怒川温泉にも目もくれずに何とか福島県に到着です。
本当は日が暮れる頃にいた会津若松の背あぶり山キャンプ場を狙ったのだけど、
それらしき施設が見つからない…orz
30分程探したけども水も確保出来そうにないのでここは断念。
前年に泊まった事のあるあだたら野営場に着いたのは午後8時半。
距離もほぼ下道で一部有料道路を使って、走った距離はおよそ680kmぐらい。
流石に疲れたので今日は早めに寝よう…

群馬の道の駅

夜中の1時過ぎに出発して、静岡から甲府、秩父を経由して群馬県入り。
足尾銅山へ続く道の途中にある道の駅にてしばしの休憩をとる。
今日はこれから日光を経由して何とか福島県入りを目指しているがどうなるかな?

GWはちょっくら遠出です

毎年GWはまとまった休みを取る事が出来るので、これを幸いとしてあちこち出かけていたりします。
でもほとんどバイクでの旅になってしまうんですけどネ。
そんな訳で今回もバイクでの旅をメインに写真を撮って来ようかと思ってます。あちらとコチラ。同時に更新してみますね。

サドル交換したい…

2008年もはや3ヶ月以上を過ぎた所でやっと初書き込みですが…w
クロスバイク生活はまだ続行中デス。最近まで寒かったのですが、やっとこさ自転車で通勤などに使える季節になってきましたネ。
昨年の書き込み数がたった8件ではわざわざここに来てくれる方に申し訳ない。今年はもうちょっと頻繁に更新してみようかと思っています。
さて、ワタシのクロスバイクも乗り始めてから時間が経っている訳なんですが、最近サドルの布が擦り切れてしまってボロボロになってきたんですよね〜。何かいいサドルを探していますが、コレがイイヨ!なんてお薦めがありましたらちょこっとヒントだけでも書き込んで下さいネ。
目標としてはGW前までに交換したいですね〜。どうなるか楽しみです。