温泉でまったり

今日は移動日では無いのでゆっくりと観光に徹してみた。
とはいえ、ガソリンも給油したいし、タープ用のペグを忘れたので
それの予備品も購入しておきたい。
結局観光らしい事といえば二本松城趾を見たことと、安達太良山を
見たことぐらいかなぁ…
それはともかく、市内は20℃と冬装備をしてきた管理人にとっては暑すぎる世界。
早々にお風呂に入ってリフレッシュを図る。
ここはあだたら野営場に近い岳温泉の岳の湯。300円とリーズナブルな値段が嬉しいね〜。
この値段であるからシャンプーなどは自分で用意しましょう。石鹸だけはあったけどね。
さて、入浴も済んだので、後はゆっくりと飲酒を楽しもうかとw

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>