頼んでおいたブツが届きました

以前にここで購入予定…と書いてあるブツが少し前に家に届きました。
今回頼んだモノはと言うと、
パナレーサー(Panaracer) フットポンプ/FTP
キャプテンスタッグ ゲルサドル
Wizard フリーライディングパンツ Street
Wizard インナーパンツDX三枚組
とまあ、ここでここ最近紹介したものを全て購入していたりする訳ですw


天気やら本人の都合やらでまだ本格的に使い始めてはいないんですが、とりあえずゲルサドルだけはCS3200に装着しましたヨ。コンパクトなサドルのシルエットはなかなかに格好いいのですが、細かい作りは雑ですネ〜。
ここはまた後日写真を撮ってみたいのですが、サドル下部の塗装の質が悪いです。やはり値段なりなんでしょうね。
後は乗り心地なんですが…
とりあえず、明日は都合が悪いので出来たら明後日に試してみたい所です。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>