自転車サルベージ

前のエントリにも書きましたが、だんだん暖かくなってきたようです。
1月までの寒さは一体何だったんでしょうか?と思わずにはいられない今日このごろ。
今日はマイCS3200を車の中から部屋までサルベージ。と言うのも運搬車の車検を向かえるので、余分な荷物を出しておこうとしたんです。

最近暖かくなってきたような

一時期の厳しい寒さもどこへやら、最近は何だか暖かくなって来ましたネ。
昨日も雨が降っていた割には気温も上がって過ごし易い一日でした。これは春がそこまでやって来ている、と取っていいのでしょうか。

SADDLE BAG SS BK

SADDLE BAG SS BK
引き続いてサドルバッグの紹介です。
これは多分スポーツオーソリティのオリジナル商品じゃないかと思います。今のところ999円ですから、かなりお買い得な品ですねぇ。
まあ、工具はセットになっていないようですので、ワタシのTOPEAKには負けるかもしれませんが…w
アルペンと違ってスポーツオーソリティさんは自転車も取り扱ってくれているのが助かりますネ。
(何回も勘違いしてアルペンに行ってしまった人ですから…orz)

SPECIARIZED サドルバッグ ウエッジ ブラック

SPECIARIZED サドルバッグ ウエッジ ブラック
先日のTOPEAKコンパクトサバイバルツールウェッジの取り付けが出来なかった件。
色々考えてみましたが、取り付け方を変えてみるかサドルを交換するって事で進めてみようかと思っています。いやぁ、下調べって言うのは大事ですネ、というのを感じる今日この頃。

Wizard レーシングショーツ+レッグウォーマー

Wizard レーシングショーツ+レッグウォーマー
久しく更新をサボっていまして、その間Myバイクの修繕にうつつをぬかしていたわけですが、またぼちぼちと再開していこうかなと思っています。
しかし、今年の冬は寒いですね~。
ワタシとしても自転車に乗りたいのは山々なんですが、どうもこの寒さに対して億劫になってしまうという情けない状態になっているわけであります。
そんな訳でここに書き込むであろうネタについてもなかなか無いんですよね~。
と思いつつ、いつものようにネットでウィンドーショッピングしてみるとこんなのを発見しました。