自転車サルベージ

前のエントリにも書きましたが、だんだん暖かくなってきたようです。
1月までの寒さは一体何だったんでしょうか?と思わずにはいられない今日このごろ。
今日はマイCS3200を車の中から部屋までサルベージ。と言うのも運搬車の車検を向かえるので、余分な荷物を出しておこうとしたんです。


普通なら自転車置場に置いておくんですが、やっぱり盗難が…恐いですよネ。私の住んでいる近所は結構自転車の盗難が多いとの話だったんで、その辺りの話にはどうしても敏感になります。
しばらく家を空ける用事が出来たんで、どうしても外に保管するというのは避けておきたいんですよネ。
あともう一つ、風が強いってのがあります。突風で自転車が倒れることはザラですからねぇ。
何でも豊橋は竜巻の発生率が高いとか…
ワタシもこっちに住んでみて初めて風の強さってのを実感しましたネ。名古屋も結構風が強いと思っていましたが…豊橋に比べればまだまだなレベルですよw
何はともあれ、クロスバイクに乗るのはもうちょっと時間がかかりそうなので、それまでは道具のチェックに勤しもうかと思っています。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>