最近暖かくなってきたような

一時期の厳しい寒さもどこへやら、最近は何だか暖かくなって来ましたネ。
昨日も雨が降っていた割には気温も上がって過ごし易い一日でした。これは春がそこまでやって来ている、と取っていいのでしょうか。


最近は寒さにめげて、バイク弄りとキャンプツーリングに明け暮れているわけですが(そちらの方がより寒いんじゃないの?というツッコミはおいといて)、もうそろそろ自転車も復活させねば、と思っています。
ちょっと前に乗ってみたんですが、やはり不摂生をしていたんでしょう、結構すぐに足が疲れた感じがしました…orz

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>