TOPEAK(トピーク) デュアルタッチバイクスタンド

B000F4MEMSTOPEAK(トピーク) デュアルタッチバイクスタンド TOD014/TW004
只今建築中のバイクガレージもそろそろ完成間近。完成の折にはバイクスタンドを付けてみたい!という願望を少し前にも書いてみたんですが、人によっては室内に保管したいけど壁に穴を開けるのは抵抗があるし…という要望もあったりします。
そんな場合は今回の突っ張りポール型のバイクスタンドがいいかもしれませんネ。

上下に2台収納出来るのはもちろんの事、収納した姿もなかなか格好イイです。天井部分の取り付ける箇所にはきちんと補強が入っていないといけませんが、壁に取り付けるよりは敷居は低いですね。
(私のガレージでも問題なさそうですが、壁は板張りになる予定なので壁取り付け型のバイクディスプレイスタンドの方を導入してみようかと…w)

しかし、TOPEAKはいつもながらいいデザインをしていますネェ…惚れ惚れとしてしまいます。


関連商品
TOPEAK(トピーク) デュアルタッチバイクスタンド用ハンドルバースタビライザー TOD022/TW004-SP03
topeak(トピーク) フラッシュスタンド スリム TOL147
topeak(トピーク) チューンナップ スタンド DX TOD019/TW003-DX
パナレーサー(Panaracer) デュアルヘッド・デジタルゲージ
キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピューター CC-RD300W CC-RD300W
by G-Tools

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>