Wizard レーシングショーツ+レッグウォーマー

Wizard レーシングショーツ+レッグウォーマー
久しく更新をサボっていまして、その間Myバイクの修繕にうつつをぬかしていたわけですが、またぼちぼちと再開していこうかなと思っています。
しかし、今年の冬は寒いですね~。
ワタシとしても自転車に乗りたいのは山々なんですが、どうもこの寒さに対して億劫になってしまうという情けない状態になっているわけであります。
そんな訳でここに書き込むであろうネタについてもなかなか無いんですよね~。
と思いつつ、いつものようにネットでウィンドーショッピングしてみるとこんなのを発見しました。


これ、お買い得じゃないですか?
Tri-Cubicのレーシングショーツはワタシも購入しましたが、コンパクトに畳めない以外は満足していますし、レッグウォーマーとセパレート出来るというのが魅力的ですネ。
同社のフリースタイツとどちらを買おうか迷うところです…

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>