サドル交換したい…

2008年もはや3ヶ月以上を過ぎた所でやっと初書き込みですが…w
クロスバイク生活はまだ続行中デス。最近まで寒かったのですが、やっとこさ自転車で通勤などに使える季節になってきましたネ。
昨年の書き込み数がたった8件ではわざわざここに来てくれる方に申し訳ない。今年はもうちょっと頻繁に更新してみようかと思っています。
さて、ワタシのクロスバイクも乗り始めてから時間が経っている訳なんですが、最近サドルの布が擦り切れてしまってボロボロになってきたんですよね〜。何かいいサドルを探していますが、コレがイイヨ!なんてお薦めがありましたらちょこっとヒントだけでも書き込んで下さいネ。
目標としてはGW前までに交換したいですね〜。どうなるか楽しみです。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>