昨日帰ってきまして

昨日、久々に出張先から帰って来ました。でも、今日の午後からまた出張先に移動です…orz
移動時間が長いのがツライ所です。新幹線を使っても6時間以上はかかってしまうのが難点ですネ。
マイクロスバイクは部屋に入れたままなので錆・盗難の心配は無し。この出張仕事が終わったら多分いい季節になっているので、その時に思う存分乗ってやろうと考えていマス。

2 comments to 昨日帰ってきまして

  • はじめまして。
    通勤用の自転車が欲しくてクロスバイクを探していたのですが、車に自転車を乗っけての旅なんていうのもいいですね。
    また見に来ます。
    ノシ

  • dgr

    photonbeltさん、こんばんは。
    返事が遅くなりまして…これも出張が悪いんや(と責任転嫁w)
    車に自転車を乗っけるというのはお勧めできます。
    まあ、出先でレンタルサイクルという手もあるんですが、やはり慣れた自分の自転車の方がいいですし、場合によってはママチャリしか無い場合もありますからねぇ。
    これから暖かくなってくると、やはり涼しい高原などで自転車を漕ぎまくるというのが気持ちいい&面白いですヨ。
    ワタシは今年も信州に自転車漕ぎに行って来る予定です。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>