フリーノット レイヤーテックリストウォーマー

フリーノット レイヤーテックリストウォーマー
元々冬期ツーリング用として買ってみましたが、届いて来たものを見ると結構薄くてコンパクト。だけど暖かいですネ。
これならクロスバイクの時でも使えるんじゃないかと思って来ています。グローブを外しても手が暖かいってのはいいもんですネ!
で、ここに紹介してるわけですが、今のところナチュラムさんでは売切れみたいです…orz


同じような商品では、モンベルのパームウォーマーがあります。
普通のリストウォーマーでもいいんですが、ワタシとしては
・親指に引っかける事でズレ難そう
・手の平から手首までを暖めたい
って事でこのタイプが気に入っているんですよネ。

楽天でモンベルパームウォーマーを検索

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>