ドイター バイク1

ドイター バイク1
最近の売り上げから…
クロスバイクでツーリングって事も少し考え始めてきまして、そうなるとデイバッグのようなものも欲しくなってきますね。
まだまだ欲しい装備ってのはあるもんですねぇ。
●容量:22リットル
●重量:900g
●サイズ:H50×W27×D24cm
●素材:Deuterダイアモンドraito210D/バリスティックナイロン420D

4 comments to ドイター バイク1

  • miya

    このデイパッグは良く出来ていますよ。容量もそこそこあるし、メットも外側に収容できます。お勧めです。

  • dgr

    なるほど、やはり餅は餅屋と言った感じですネ!
    となると、また次期購入リストに入れてみましょうか。うーん、欲しい物がどんどん増えるなぁw

  • 割引率の関係で、今のところ定価の高い「スーパーバイクL」のほうが、安いんですけどね。。。買うんならやっぱり、スーパーバイクのほうがオススメです。(私も使っています)
    倍食わん…..じゃなかった、バイク1との大きな違いは、スーパーバイクには「ウインドブレーカー」が付いているんです。(なぜかナチュラムには書かれていない)
    レインカバーと同じような生地で、前身頃を覆うような感じ(袖は付きません)ですけど、下り坂で寒いときに使うと、「付いてて良かった」と思うことでしょう。

  • dgr

    ふぅむ、そんな隠された機能があるとは…w
    しかし、何でスーパーバイクの値引き率が高いんですかねぇ?
    いや、その方がワタシにとってはウレシイ事なんですが。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>