帰って来ました

いや〜、寒い週末でしたネ。
割と温暖(だと思われる)浜名湖近辺でも先程雪がちらほらと舞っていました。ワタシも夕方から雪が降るかも知れないとの予報を聞いて、キャンプ地からほとんどまっすぐに帰って来ましたヨ。


それでも、昼間はまだちょっと暖かかった(幾分マシと言ったレベルでしょうが)ので、自転車(ロ−ドバイク)に乗った気合いの入っている人も見掛けました。
う−ん、やっぱあれくらいはやってみないと行けませんかネ〜。
バイクツ−リング用の道具は年期も行っているのでかなり揃っているんですが、クロスバイクで走る用の装備はまだまだ揃っていませんねぇ…
とりあえずは…ロングパンツが欲しいですね。何かいいものを探さないと。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>