モンベル ステンレスメッシュ サイクルグローブ

モンベル ステンレスメッシュ サイクルグローブ
先週などは夜間走行を張り切って行ったわけですが、やっぱり走り出す最初のうちは「さむい」んですよね〜。
そんなときはグローブが欲しいなぁと切実に思った訳です。
夏用のウェアは揃えたつもりですが、冬用の装備はまだまだ足りないと思う今日この頃、欲しいモノを引っくるめてボーナスで買ってしまおうか…


サイズ・カラー 一覧 L M S XL XS
ニッケル(NI) 1週間4〜7日4〜7日4〜7日4〜7日

4 comments to モンベル ステンレスメッシュ サイクルグローブ

  • これ使っています~
    でもメッシュだけあって、冷気は防いでくれません。
    私は体温が高いので、走り出せばすぐに指先まで温かくなりますが、そうでない人にはこのグローブはちょっときついかも・・・
    グリップシフトの操作性が素手に比べてよくなるので、かなり気に入ってます。

  • dgr

    なるほど。貴重なアドバイスをありがとうございます!ワタシは大体36.4℃が平熱なので、これは高めなのかな?
    走り始めの手が冷えるのがつらいんですよね〜。
    dekaaさんが持っておいでなら、インプレ数を増やすべく別のモノを買ってみますかw
    何を選ぼうかな〜

  • こんにちは~。 \(^o^)
    モンベルの「ステンレスメッシュ」、夏はイイかも知れませんが、やっぱり冬は寒いですよね~・・・つーかσ(・_・) 夏は指切りグローブ使うのでねー
    TB送らせていただきましたが、このたび入手したスペシャライズドのウインターグローブ、フィット感があるし、暖かくてイイです。

  • dgr

    やっぱそうですよねぇ…
    naturumさんの所にはラインナップが無いようなので、他の所で入手してみようかと思ってます。
    うーん、どこのページを見れば良いのやら…w

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>