次の目標

さて、体の調子が回復したとあっても無理は禁物って事で、自転車はとりあえず自粛モードです。
ただ何にもしないってのはあまりにも退屈なので、浜松は志都呂のイオンまでショッピング(結局何も買いませんでしたが)に行ってきました。


とここまでは至ってフツーな休日だったんですが、ついでに浜松西インター近くのパソコン屋に行ってみよう→近くの航空自衛隊浜松基地に広報館があるようですよ。よし行ってみるか!
といった感じで何故か自衛隊の広報館に行ってきました。
行ってみての感想なんですが…結構面白いですネ!
あんまし期待していませんでしたが、こりゃ期待以上というか、1回だけでは見切れないぐらいの資料の多さにお腹満腹状態です。全部を満遍なく見るなら2〜3回は行くのと、あらかじめ基礎知識を持って行った方がより楽しめると思いますヨ。
あと、広報館の3Fにはスカイラウンジ(喫茶室ですが)がありまして、なかなか空港のソレの雰囲気が味わえそう。
…ここってワタシの家から結構離れていますが、自転車で行けない距離ではなさそうな…片道2時間くらい?
ここまでクロスバイクで来て、スカイラウンジで優雅(?)なひとときを堪能して、帰るってのもいいんじゃないかな、と頭の中で考えていましたが、何だかだんだんその気になってきました。そのうち実行してみたいと思います。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>