パナレーサー パセラ W/O700x28C

パナレーサー パセラ W/O700x28C
CROSS3200でもこれぐらいの細めのタイヤは履けるようです(dekaaさんの所参照)。
今すぐ交換したい気もあるし、今のタイヤを使いきってからという考え方もあるし…悩み所です。
しかし空気圧が凄いですネ!35の4割増ぐらいありますヨ。
●サイズ:W/O 700x28C
●重量:300g
●ビート:スチール
●推奨内圧:MAX 720kPa

2 comments to パナレーサー パセラ W/O700x28C

  • 車でも同じですけど、タイヤ変更って効果絶大です。本当にオススメ。
    しかし720kPaですか…車のタイヤの空気圧と比べると信じられないぐらい高圧ですよね。

  • dgr

    ううむ、やはり交換した方から言われると説得力抜群ですネ。
    …今のタイヤとチューブを知合いに譲ってしまえば履けるなぁ、などと考え始めて来ました。
    購入リストに加えておいて、欲しいものが出揃ったら注文してみようかと思います。
    空気圧はホント高いですよね〜!
    クロスバイクで走るとよく踏んづけた小石を飛ばしてしまうんですが、これも空気圧の高さのせいなのかな?

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>