天候回復!体重も回復orz

ここ最近、
・天気が良い日に限って残業orz
・週末は雨
なんて事が多かったのですが、こちらでは昨日辺りからやっとクロスバイクに乗れるような天候になって来ています。


やったー、天候が回復したぞっ。なんて喜んでいましたが、
体重も回復してますってば!
…やっぱりホラ、食欲の秋だからさ!(スポーツの秋は?)
そんなわけで、増えてしまった体重を減らすべくいそいそとクロスバイクに乗って来ました。
最近は日も短くなり、夕方に乗るのは車通りも多いことだからかえって危険かもなぁ、と考えています。なので、夜8時過ぎぐらいの通行量が減ってからを狙ってナイトラン。
今日は天気も良く、月明かりの下で自転車のペダルを踏むってのもなかなか趣があるかもしれないなぁ、なんて事を思っていました。

2 comments to 天候回復!体重も回復orz

  • はじめまして!いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
    クロスバイクいいなぁ~楽しそうだなぁ~と思いながらブログを見て妄想してましたw・・・
    しかし!ついにクロスバイク(GIANT ESCAPE R3)を買いました!ホワイトを買い見惚れちゃってます(笑)
    まだまだ初心者で少し漕ぐだけで足がくたびれちゃいますが、よろしくお願いしまーす!
    いつも更新お疲れ様ですー

  • dgr

    書き込みありがとうございます。
    おおっ、R3ですか!いいですねぇ〜
    ワタシもCROSS3200と最後まで迷ってました。確かにESCAPEシリーズは見惚れちゃうスタイルですよねぇ。乗らないで部屋に飾っておいてしまうかもw
    クロスバイクに初めて乗ったときは
    「スピードはやっ!」
    って感じで、今まで乗って来た自転車は何だったんだ?なんて感動してました。
    yuiziさんもESCAPEに乗って感動しているのでしょうか。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>