たまには運搬車の手入れでも

CROSS3200を買ってからコイツを車に載せてあちらこちらに遊びに行っているわけですが、酷使している車のお手入れとなると…あんまり(というか全然)していないんですよね〜。
たまにはこっちもメンテナンスをしなきゃと思いつつずるずると来ている訳です。
が、今日は天気も悪くて、自転車には乗れそうも無いねって事で、色々とメンテの下準備やら掃除やらをしていたらあっという間に時間が経ってしまいました。
…ちょっと時間が足りなくて明日も車の掃除をしなきゃいけないようです。気のせいか掃除前よりも散らかってしまったような…おかしいなぁw

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>