気づけば3ヵ月目を過ぎているわけだが

9月も終わってしまった…
さりげなくクロスバイクに乗り初めて3ヶ月目も過ぎさってしまったわけですが、
体重は減ってませんね〜w


そのかわり確実に余分な肉は減ったようです。あと、太り難くなった。
ちょっと暴飲暴食しても、翌日にはほとんど影響しなくなりましたネ。
先日久々に昔の知人達と会って来たのですが、やっぱり「痩せた?」とか聞かれました。いや、実際には痩せていないんですが、こう言われると嬉しくなりますネ。
ただ、最近は仕事が忙しくってあまりクロスバイクに乗れていなかったのも事実です。これから涼しくなって来ると自転車に乗るには良い季節になってきます。
無理せずラク〜にポタリングを楽しみたいですネ!

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>