やっと時間が取れてくるかな?

9月は17〜19、23〜25など連休が続いた日々でしたが、なかなか自転車であちこち走りに行くってのは出来ない日々が続きました。
というのも、昨日まで仲間内で年に一度行う絵の展覧会がありまして、自分は油絵を出品していたんです。その準備が忙しくてなかなか自転車に乗れなかったんですねぇ。


ここで御存じの方もいるとは思いますが、油絵ってのはなかなか「乾かない」ものなんですネ。それが利点でもあるんですが、時間の取れない社会人になってしまうとこれが大きな欠点になります。
何しろ絵具が乾いてくれないと次の色が乗せられない!(これは痛い…)
絵具よ早く乾いてくれ〜、何て事を思いながらずっと絵に取り掛かりっぱなしでしたw
おかげさまで無事展覧会も終わったのでこれから芸術の秋→スポーツの秋モードに変更ですヨ。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>