ただいま

先程無事に帰って来ました。
月並な言葉ですが、あっと言う間に過ぎ去った一週間でしたね。
今はこうやってパソコンの前でこの文章を書いていますが、今日の朝だったら新潟港に、ほんの数日前だったら鶴居村でテントを張って、釧路湿原や摩周湖、屈斜路湖に神の子池なんてのを見ていたんですね。
何か全てが幻だったようにも思えますが、僕の手元にはデジカメの写真や、おなじみのホクレンフラッグなど旅に出ていたという確かな証拠が残っています。
鶴居村キャンプ場ではたくさんのライダー、チャリダーと楽しい時間を過ごさせて頂きました。また来年も多分、いやきっとあの場所に行くことになるような気がします。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>