パナレーサー タイヤレバー付パンク修理キット


先日、CROSS3200のパンク修理について書きましたが、その時はすぐパンクを直したいと言うこともあり、近所のホムセンでパンク修理キットを買ってきました。
後日、というか今日気になってみて色々と調べてみると、パンク修理キットも色々あるんですねぇ。ゴム糊も必要なしって、結構な進化だと思いませんか?
何かの折に一つ買ってみるといいかもですネ。
パナレーサー タイヤレバー付パンク修理キット | パナレーサー イージーパッチキット

1 comment to パナレーサー タイヤレバー付パンク修理キット

  • パナレーサー ミニフロアポンプ

    パナレーサー ミニフロアポンプクロスバイクに乗っていると、日頃のエアー調整やパンク修理などに空気入れが必要になって来ます。私なぞはバイク用のエアーポンプを流用していますが、やはり出先でのパンク修理を考えると、こういったコンパクトなポンプが欲しくなって来ま

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>