慣れ親しんだキャンプ場へ…

真湯キャンプ場の様子を見た後、一関市近辺から広域農道を使って北上を試みる。
今までR4を使っていたのだが、あまり旅という雰囲気のする道ではないので、こちらの農道の方がいいかもしれない。ただし、ガソリンスタンド・コンビニも殆ど無いので、給油やら休憩する場合は少し注意が必要かもね。
どこまで北に進むかは決めていない旅だけど、そろそろ帰りの日程も決めなくてはいけないなぁ…
そんな事を頭の中で考えつつもバイクは走る。時間的にも慣れ親しんだ相の沢キャンプ場でテントを張ることにしよう。
幸いにして眺めのいい場所がまだ空いていたのでそこに一晩泊まる事にする。と、先日あだたら高原で一緒になった某オーイシ氏のテントを発見。そういや相の沢で連泊するような事を言っていたっけ。
ともかくも、その日は自分と某氏、そして某氏の隣にテントを張った若者と焚き火を囲んでゆったりとした一時を過ごさせてもらった。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>