今回はここが幕営地

道路標識を頼りにやってきたのは今回の幕営地、じゅんさい沼キャンプ場。
運良く今日からオープンらしい。
人の気も無かったので今日は久々に自分独りかな?と思っていたが、
先客のバイク糊がいるご様子。
やはりいる所にはいるもんですなぁ。
テントを張った後、下界まで買い出しにいっている間にもう一人
のバイク糊が来た様子。
折角なので自分も酒盛りに参加させて貰ったり。
御二方ともキャンプ生活を大分やり馴れている雰囲気が漂っていて、
話を聞いてみるとやはりその通り。日本一周やら温泉巡りの話、登山の話、
実は某アウトドアメーカーの中の人だったりと話の内容はバラエティー。
話も弾んで楽しかったのだが、同じ世代のせいなのか、気づくと話題はローンやら
何やらとヘビーな話になってしまうのは何故だろうw

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>