GARMIN(ガーミン) eTrex Legend


iconGARMIN(ガーミン) eTrex Legend(イートレックス・レジェンド)
icon
もう一つのblogにも書きましたが、最近GPSに興味津々になってきました。
バイクにも乗っているせいで、ポタリングに使う地図もツーリングマップルだったりするわけですが、クロスバイクの場合だと結構裏路地とかを走ってしまって、その結果自分はどこにいるの?
なんて現在位置を見失ってしまうことが多々あるんですネ。


そんな時に気軽に現在位置を知ることが出来たら…なんて思っていたんですよねぇ。
後は、ポタリングの通ったルートを後から確認したい時に便利そうな雰囲気が…w
もうちょっとすれば割と懐を痛めずに購入できそうな感じになってきましたので、購入した後はまたここにレポートを挙げてみますネ。

2 comments to GARMIN(ガーミン) eTrex Legend

  • はじめまして。オビワンといいます。
    自分は方向音痴なので自転車用のGPSに興味があるのですが、はたして効果があるのか疑問です。是非とも購入してレポートを聞かせてください。

  • dgr

    オビワンさん、はじめまして。
    ワタシもGPSのみでどこまで出来るのかってのはまだよく分かっていないんですよねぇw
    地図を見るのはそれほど苦ではないので、地図<->GPSを併用すれば結構便利に使えそうな感触を得ているって所でしょうかネ。
    早く買えないかな〜。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>