一皮剥けて…

先月末に浜名湖一周した際にえらく日焼けをしてしまったわけですが、この所日焼けの皮めくれが凄いことになってきましたヨw
この時期に、ろくに日焼け対策を行わずに成り行きで行動を起こすのもホドホドにしなきゃいけないなぁ、なんて考えている昨今であります。
最近は夕方~夜にかけて自転車を漕ぐことが多くなってきました。やはり日中の日差しは強烈ですからねぇ…あと、日が昇っているうちに家に帰れない(つまり残業をしている)事が大きいですネ。


さて話はコロリと変わって、去年結構行っていた信州ポタリングについてですが…今年は全然行っておりませんorz
なかなかまとまった休みを得ることがないんですよねぇ~。
ちょっと涼しくなった頃に行けるかな…それを楽しみにしたいところです。
あ、ちなみに体重は減るどころか増えてしまいましたorz
やっぱり長期の出張は運動も出来なくなるし、体に良くないですネ!

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>