自転車コースガイド 信州エリア

前のエントリにて静岡県のサイクリングコースガイドを載せましたが、ワタシの好きな信州エリアでも同じようなものが無いかな~、なんて探してみたらやっぱりありました。
検索一発で探せるなんてホント便利ですよネ。本屋で探すとなると難しいんだろうなぁ…


去年は信州によくポダリングに出かけていましたが、今年はまだ1回も行っていません。そろそろ天気も回復しそうなんで、もうそろそろかな?などとウズウズしていますw
その信州ですが、最近の梅雨の大雨で土砂崩れが起きてしまって大変なようです。ワタシも先日、バイクのツーリングで大雨に祟られてしまいました。
早く現地の復旧が進む事を祈っております。

4871521699 自転車コースガイド 信州エリア
御子柴 慶治
アテネ書房 1990-07

by G-Tools

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>