GWダイエット計画

GWも近くになってきましたが、皆さんの連休中の計画はいかがでしょうか?
そんな事を書いているワタクシ、未だ出張中の身でありますorz
しかし、コレぐらい長い期間ずっとホテル暮らしだと、知らない間にストレスが溜まっているのでしょうか、なにやら腹回りがちょっと大変なことになっているような…
そういえばジーンズの太ももあたりが何だかパンパンのような気がします。


うーむ、調子に乗って晩飯を食らいすぎたのと、晩飯の時間が遅いのが原因のような気がします(あと運動不足も挙げられます)。
このままじゃいけない。
そんなわけでGWは現状よりもスリムになるべく、ちょっとしたダイエットを決行してみようかと思っています。
と言っても、期間中はフルにバイクツーリングに出かけてしまうんですネ。どうするのかと言うと、ズバリ「食べる量を減らす」
コレに尽きます。
元々、ツーリング中はあまり食事の量を取らないクチですので、1週間も外に出ていれば少しは痩せるのではないか?と(ちょっと)甘い期待を抱いているわけですがどうなることやら…
ちなみに行き先は去年と同じく青森県の下北半島。またも本州最北端近辺をうろついて来ます~。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>