SKS レースブレードセットXL

この度めでたくCS3200のタイヤを細くしたんですが、タイヤを交換することに夢中になっていて泥除けについてはあんまし考えていなかったんですよね〜。
で、交換してみたら
何か泥除けとタイヤがミスマッチ
な状態になってました。


SKS レースブレードセットXL
で、色々探してみるとこんなものを見付けてしまいました。
ワンタッチで取り付けが出来るようなので、輪行にもいいかもしれません。気になる点と言えば、フロントがショック付のCS3200なので、装着できるかどうかと言うコトですネ…

2 comments to SKS レースブレードセットXL

  • こんばんわー以前にEspace R3を買ったとコメントしたものですー
    28cおめでとうございます!!35cから大分感じが変わったのではないでしょうか??
    これからは今まで以上に風のように走れますね!!
    泥除けですかぁ~なかなかカッコいいのが無いので困っちゃいますよね・・・
    僕は気に入ったのが無かったので付けませんでしたよ。
    雨になると辛いですが・・・・

  • dgr

    こんにちは。
    28cに変えましたが、なかなか走りに行けません。
    残業&夜の寒さにくじけていますorz
    しかし、変化の片鱗は感じていますヨ!
    もうちょっと普通の冬らしい天気になれば休日に遊びに行きたいですネ。
    さて泥除けなんですが、確かにR3だと最初っから泥除けがついていなくて、それでデザイン的にもかっこいいですからいいんですよねぇ。
    ワタシのCS3200も泥除けを取り去ってしまえば問題解決!とも言えるのですが、これを選んだ理由の一つに「泥除け標準装備」ってのがあったんですよね~。
    なので、取り去ったままだと「何でこれを選んだんだろ?」と自己矛盾に陥ってしまうので、半ば意地でもつけたままにしてやる、と思っているのでありますw
    他のページを見てもこのレースブレードはお薦めされていたので、次回通販購入の際にリストに入れておこうかと思っています。
    しかし、自転車ってのもハマると財政的にコワいモノがありますネw

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>