今日から更新再開です

さて、年末年始をだらだらと過ごしてしまいましたが(天気もすぐれないですし…)、今日から更新を再開します。今年もよろしくお願いしますネ。


写真はモチロン、我がクロスバイクCS-3200のホイールです。元旦にナチュラムさんからの荷物を受け取ったので、早速28cサイズのタイヤに履き替えてみたのです。いままでご苦労さまでした>35cタイヤ
で、今回初めて仏式チューブに交換してみましたが…結構悪戦苦闘ですw
パッケージの説明を詳しく読んでいなかったものだから、空気の入れ方が判らずに「空気が入らん!」などと言って、やっぱ英式にしときゃ良かったかな〜、なんて思っていました。
ちゃんと説明書は読んでおきましょう>ワタシ
しかし、28cサイズって無茶苦茶細いですネ!これはもうオンロード(舗装路)専用にしないと…

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>