今日の成果

先程体重を量ってみました。今朝走り出す前にも量ってあったので、それも併せて書いてみましょう。
走行前:
体重62.8kg 体脂肪21.4%
走行後:
体重62.0kg 体脂肪20.5%


走っていたのはたかだか40分程で、後は散歩コースとなりましたが、結構体重も減って(失って)くれました。
ついでにタイヤチューブを失ってしまい、ついでにエアーポンプの本体アタッチメント部のツメも失って、さらには交換時にバルブキャップも失ってしまいましたが…
で、補修部品+新たなパーツを買うことでワタシの財布から何故かお札も失われてしまう訳ですネ!
アハハハ…orz
先程届いたTRELOCKのFC900を見て、心を癒すことにしましょう…

4 comments to 今日の成果

  • 届いたんですね~。おめでとうございます。
    先日は「防水」が気になるというコメントを付けさせていただきましたが、「気温」が表示できる機能もあるんですねぇ・・・レポートをお待ちしています。
    私の家のほうは・・・真っ白ですわ。

  • dgr

    早速レポートをお届けしたい所なんですが、今度はクロスバイクのタイヤ待ちですw
    形とアナログメーターの機能だけ見て買ったんですが、なかなか色々と機能(16種類)がついているようですヨ。
    しかもワイヤレス!
    はやく付けて走ってみたいですねぇ。
    こちらもようやく冬らしくなってきました。秋田はもう銀世界なんですねぇ…
    今年のGWに北東北をバイクでなんですが巡って来ましたが、秋田の道端で売っているアイスクリームを食べるのを忘れたのが心残りですw
    来年こそは…食べてやるぜ!

  • ををっ、秋田に見えられていたんですね~。どのあたりを回られたんでしょうか。
    GWではまだ、雪がイッパイ残っていたり、冬期閉鎖が続いていたりしたのではありませんか?
    >秋田の道端で売っているアイスクリーム
    >
    俗に「ババヘラ」といいます。
    ネット販売もあるようです。
    http://www.babahera.net/

  • dgr

    一応閉鎖になっていなさそうな主要国道を通って鳥海山、田沢湖などを巡って行きました。
    大間崎まで行く予定だったんで、秋田近郊は時間的都合がつかなかったんで泣く泣くあきらめました…
    雪の心配はしていたんですが、意外と残っていなかったですねぇ。
    >ババヘラ
    そうそう、そういう名前でした!
    一応予備学習して行ったんですが、帰りに寄ろうと思ったまますっかり忘れてしまって…

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>