完治待ち

どうも体調がすぐれない日々が続いているというか、体調完治待ちの日々が続いているので、クロスバイクにマトモに乗れる時がありません。
となると気になるのが、己の体重その他もろもろがどうなっているのかという点なんですが、
悪化してるやんorz
特に「体脂肪率」、ヤバいです。早くトレーニングしなきゃ、でも冷えは大敵だからもうちょっと待たなきゃと揺れに揺れている今日この頃です。
おまけにネタが枯渇気味w
(いや、ネタはあるけど練れていないと言うべきですネ)

2 comments to 完治待ち

  • はじめまして。クロスバイクの検索でhitしてたどりつきました。自分もダイエットのためにクロスバイクはじめましたが、がんばりすぎて今日筋肉痛で苦しんでいます。笑
    やっぱり、無理しすぎるのはいかんですね。笑
    失礼しました。

  • dgr

    takahisaさん、はじめまして。
    そうですね、無理せず走るってのが長く続けるコツって言いますからネ。
    しかし、クロスバイクを漕いでいるとついついスピードを挙げたくなるんですよネw
    世の中の道が全てゆるーい登り坂ならスピードもそれ程出せずにゆっくり走れるような気がするんですがねぇ。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>