TRELOCK FC900サイクルコンピュータ

TRELOCK(トレロック) FC900 ワイヤレス サイクルコンピューター未装着で発送TRELOCK FC900サイクルコンピュータ
クロスバイクを買って半年近くになりますが、未だサイクルコンピュータを買っておりませぬ。
というのも、何だか「ピン」とくるものが無かったんですよネ。
やはり形から入ってしまうワタシですので、もうちょっとこう「カッコいい!」てのを前面に押し出したものが欲しいなぁ、と思っておりました。


これを見たときは「これだ!」という感じがしましたヨ!
やはり円形のフォルムに、スピードメーターの表示がいいですよネ。これは下位モデルのFC610には無いようです。
楽天で検索

4 comments to TRELOCK FC900サイクルコンピュータ

  • ほーぉ、「防水機能」とありますね。
    cateyeでは見たことのない文字だ。
    電池の持ちは、どうなんでしょうかね。

  • dgr

    確かに電池の持ちとかも気になりますネ。
    ここは一つ、ワタクシが購入してレポートせねば…w

  • はじめまして!最近ミニベロを購入して乗りはじめました、ミニベロ乗りと申します。
    購入時にFC900をつけてもらって使っています。ブログの方に書いたのでTBさせていただきました。
    初心者なのでいろいろ参考にさせていただきたいと思います。

  • dgr

    ミニベロ乗りさん、はじめまして。
    FC900良さげですよね!ワタシも先程届いた商品を見て心を癒しておりますw
    ワタシの方こそホムペ参考にさせて頂きますヨ!
    はやく取り付けてみたいなぁ..

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>