愛知県民の森

自転車には乗れませんでしたが、今後のポタリング計画として、愛知県民の森を調査です。
行ってみると結構面白そうです。駅も近いので、輪行しても良さそうですネ。
写真は水辺が近くにあったので、水面ギリギリから撮ってみました。
高級デジカメでは怖くて撮れないアングルかも?

3 comments to 愛知県民の森

  • >dgrさん、いつもブログ読ませてもらってます(^^♪ただいまクロスバイクを買おうと必死こいてバイトして資金をためてるわけですが、いざどのクロスバイクを買おうかと思って、いろいろ検索してみたんですが、メーカーが多すぎてまったく見当がつきません(-_-;)メーカーとかどうやって比較しました?

  • dgr

    さんぽ~さん、こんばんわ。
    いつも読んで下さってありがとうございます。
    これからクロスバイクを買うとなると、ある意味今が一番楽しい時期でもありますネ。大いに悩んじゃって下さいw
    ワタシも初心者に毛が生えた程度なんで参考になるかわかりませんが…
    1. 比較的そこらで入手しやすいもの
    2. 初心者向けモデルであること
    1については、やっぱり実物を見てから買いたいってのがあります。それを考えると近くの自転車屋で扱っているメーカーも絞られて来るんじゃないでしょうか。
    2については、自転車の知識が元々無いわけなんで、素直にエントリーモデルから買うのがいいんじゃないかな、と思ったからです。
    そんなわけでワタシの場合はCROSS3200がどこでも売ってそうだとアタリをつけてから買いに行きましたヨ。
    しかし、この話はネタになるかもしれませんね。
    後日改めて書いてみようかなw

  • さんぽ~

    なるほど…、参考にします(^_^)v
    これからもブログを楽しみにしてます♪

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>