やっぱり雨でした

せっかくの週末、降水確率が悪くても、行ける所まで行ってみよう!と車を出したはいいものの、やっぱり雨は降りましたorz
何故週末だけ雨が降るの…

2 comments to やっぱり雨でした

  • 全くお気の毒です。
    里(湘南)の娘からも、『週末は何時も雨でやんなっちゃう』とメールが届いてます。
    こちら博多は、もう、何週間も晴れっぱなしで、絶好なツーリング日和が続いております。
    秋雨前線が抜けませんね
    では、また。

  • dgr

    何と!それは羨ましい限りです。
    こっちは9月の十五夜があった連休以来、休みはまともに晴れていないような…orz
    なので、たまに晴れるとバイクで遊びに行くか、クロスバイクで遊びに行くか迷う自分がいたりして。
    この身が二つあれば同時に楽しめるのにな〜w

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>