空気を入れられない空気入れ

今日は近くのスーパーまでをクロスバイクで行ってみました。
と、どうもペダルが重いんですねぇ。そういや、最近仕事が忙しくてなかなか乗る暇がなかったから体力が落ちたのかなぁ、なんて思っていましたが、どうやらタイヤの空気圧が結構下がっていたようです。


「ふふふ、こんな事もあろうかとパナレーサーの空気入れを買っておいたのさっ」
なんて事を思いつつ、フレームに取り付けた空気入れを取り出したまでは良かったものの、何故かポンプが動かない…これじゃ空気が入らないですよ…
どうも英式バルブ用のアタッチメントの具合が悪いよう(穴が開いていない?)で、それを外すとちゃんと動くんですねぇ。でもCROSS3200は英式バルブ…意味ないじゃんorz
結局、今回は空気入れを使うのを断念です。
次回までには必ずや…!

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>