20050911

今週末もどこかに遊びに行こうかなぁ、なんて思っていましたが、重要なイベントがあることを忘れちゃいけませんネ。
そう、
衆議員選挙
ですよ!


私も今回の選挙には何だか盛り上がりを感じて、結構興奮気味ですw
はやく選挙日にならないかなぁ〜、なんて思っていたり。
このページもblogで書かれているわけですが、このblogというのもすっかり市民権を得ましたねぇ。一昔前にはテレビしか情報源が無かったわけですが、今ではインターネットのあちこちに投票の際に参考になる情報が一杯です。
ぜひ利用してみましょう。私は利用しすぎて、ちょっと寝不足気味ですがw

http://www.fafu.ne.jp/~gori/mt/

http://plaza.rakuten.co.jp/kingofartscentre/2008

http://nishio.main.jp/blog/

(それにしても郵政改革反対派のサイトが見つからないなぁ…)

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>