やっと落ち着いて

先週の木曜にスッ転んで出来た傷も大分に癒えて来ました。
いや〜、何と言うか、「今日はゆっくり走っているから大丈夫だろう」なんて油断している時に限ってアクシデントが起こります。
クロスバイクに乗っている皆さん、気をつけて下さいネ〜。


さて落ち着いたと言えば、週末に何だかものすごいアクセスがあったのがちょっと落ち着いて来ました。
最初はいったい何だ?と思っていたんですが、どうやらnaturumさんのメルマガでここが紹介されたようですネ。メルマガの威力をすごいねぇ。
このブログを初めてからもう少しで3ケ月。ほぼ毎日更新していますが、これからも出来るだけ毎日更新して行きたいと思っているのでよろしくお願いします。
…そういや3ヶ月目だから、もうそろそろ体重に変化があるかなと思って量ってみましたが、変化無しでしたorz

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>