TOPEAK(トピーク) バイキャンパー

TOPEAK(トピーク) バイキャンパー
これを初めて見たときはSGEEEEAー!と思ってしまいました。
クロスバイク本体をテントフレームにしてしまうという有りそうで無かった無さそうでやっぱり無かった視点が素晴らしい!
片方をクロスバイクのハンドル、もう片方を前輪ホイールで形づくり、張り綱でテンションをかけるといった方法ですね。一人用のテントなんかにたまに見られる手法です(というかツェルトに近いかな?。
実際にはホンと寝るだけのスペースだと思います。狭いとは思いますが、何かこれには惹かれる思いがしますネ。今度はクロスバイクでキャンプってのも面白いかな。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>