最近天気が悪くって

北海道ツーリングから帰って来てから、どうもタイミングが悪いと言うのでしょうか、クロスバイクになかなか乗れない日々が続いております。
天気が良い日に限って残業仕事があるし、残業が無ければ天気が悪いし…
今週末はどうやら台風が来るようで、その影響か今日もぐずつき気味の天気でした。
あ〜、早くスカっとした空の下で自転車を思いっきり走らせたいなぁ〜!
そんなわけで、北海道でちょっと痩せたかな?と思っていた体重は元に戻って来たようですorz
いやまあ、昔よりは筋肉がついてきているんで、全く同じって訳ではないんですけどネ。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>