無事到着〜

ひとまず報告です。
力を出し尽くした…


落ち着いてきたので、今日の詳細な報告を書いておきます。
出発時間:10:30
到着時間:18:00
所要時間:7h30m
今日の補給食
・アミノバイタルゼリー、羊羹、おにぎり、アミノサプリ(500ml)
・スポーツドリンク(500ml)
・ヨモギまんじゅう、みたらし団子(5串)、どんと揚げ
・爽健美茶(500ml)x2
どんと揚げが大失敗。みりん揚げのお菓子をイメージしていたら、小麦粉で出来ていました。味は…不可でした。最後の補給食がちょっと食べ過ぎでしたね。
足助から新城に入るまでまともにコンビニが無いため、補給食不足になったのが痛いですね。
いや、本当にペダルが踏み込めなくなりました。
今回は思い付きでルート取りを決めましたが、もう少しこのあたりを考えた方が良かったです。幹線道路で無い為、水分補給にも苦労させられました。
まあ、これでしばらく長距離走ることは無いかなw

1 comment to 無事到着〜

  • dgr

    案の定、というか翌日は筋肉痛になってしまいましたorz
    今回はクロスバイクを楽しむというより、修行の旅となってしまったような気もします。
    天気は曇りで気温も大体22℃のあたり、最高でも28℃とそれ程上がらなかったのもあって何とか走り切れたのでしょう。
    これからの季節まだまだ暑くなりますし、ハードな旅は当分お預けして、次回からはちょっと気軽に楽しむ旅をしたいと思ってます。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>