77777km走破

新潟県からR117を使って長野県入り。
途中県道を使って志賀高原へのルートをショートカット出来ないかと思って県道に突入してみた。直前のゲートでは通行止めと書いてあるが、脇を(ry
そしてメーターは何時の間にか77777kmのゾロ目となりました。
これで志賀高原まで抜けれたら良かったのだが、世の中はそうそう甘くない。出口からどうにも出られない状態だったので途中まで引返してから結局R117に逆戻り。
こんな事なら余計なルート取りしなきゃ良かったんだけどね…やっぱり寂れた道ってのは人を惹きつける何かがあるとしか思えないですな。

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>