静岡県サイクルツーリングガイド

先日、浜松市の志登呂のイオン内の本屋にて静岡県サイクルツーリングガイドなる本を発見しました。結構目立つ場所に置いてあったので、ひょっとしたら売れ線なんでしょうか?
愛知県に住んでいる管理人ですが、静岡県堺までは数kmほどしかないので結構浜松近辺には遊びにいっているんです。


そんな事もあって、興味半分なんですが買ってみました。
著者お薦めの25コースをマップ付きで紹介しています。只のガイド本でなくて、著者の嗜好というんでしょうか、こだわりなんかが書いてあって読みものとしても楽しいですネ。
ワタシも走った事のある浜名湖一周ルートも載ってあったりして…何と無く嬉しくなったりします。
初版が2002年と言う事もあり、現在の地図とはちょっと異なる点もあると思いますが、それを差し引いても参考になりますネ。
今度はここに載っているルートで行ってみましょうか…

2 comments to 静岡県サイクルツーリングガイド

  • こんにちは。初めてコメントいたします。
    tomoyaです。
    僕は夏休み期間中に兵庫県の淡路島を一周しようと計画中でこの機会に新しい自転車を購入しようと思っているんですが、WEBで調べているんですがよくわからないのでアドバイスなどを頂きたいんですが・・。もし良かったら僕のブログにコメントよろしくお願いします。

  • dgr

    大分返事が遅くなってしまいました。
    既に購入されたようなんで、ワタシのアドバイスは必要ないかと思いますが…
    「迷ったらプロに聞くのが一番」ですネ!
    ワタシはトライ&エラーが好きな性質ですので、エイやっと今のCS3200を買っちゃったわけなんですけどねw

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>