AKI WORLD ALL-ROUND 700c フェンダー

AKI WORLD ALL-ROUND FENDER 700c フェンダーAKI WORLD ALL-ROUND 700c フェンダー
タイヤを28cサイズに変更したら、何だか不格好になってしまったCS3200。ここは一つフェンダーも交換して見ようかと思いまして、色々とウェブ上を回っていたのであります。
以前紹介したRACEBLADEも心惹かれるのですが、ちとお値段が高いかも…そんな事を思っていたら、今回のAKI WORLD製フェンダーを発見してしまいました。


お値段は現在の所2850円と当初の予算よりも半額以下!
迷わず買ってしまいましたヨw
一応フェンダー無しタイプの自転車を対象としているので、CS3200のようなフェンダー付きのものだと取り付けに工夫がいるようです。
とりあえずそのままポン付けという訳にはいかないので、今週末にでも時間をかけて取り付け工事を行ってみようか…なんて思っています。
うーん、楽しみですネ!

コメント

 

 

 

HTMLタグを使えます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>